fukuma blog

12月4日、神戸三宮にて無料法律相談会の実施(お知らせ)

2013/11/21(木) 日々の出来事

来る12月4日(水)、神戸三宮の神戸市青少年会館6階にて無料法律相談会を実施します!

当事務所は、初めての試みですが、神戸三宮において無料法律相談会を実施します。当事務所は、日頃、宝塚市及びその近隣の西宮、芦屋、三田、川西、伊丹、さらには、篠山、豊岡等の方々にもご利用を頂いており、50分無料法律相談についてご好評を頂いております。

本年から実施しておりますお客様アンケートにつきましては、掲載を可として頂いた方の分は、ネットでもご紹介させて頂いているとおりです。( http://www.fukuma-souzoku.com/165/ )

法律問題でお困りの場合、今は、複数の弁護士の意見を聞き、皆さま方に合う弁護士を選択する時代であります。是非、当事務所の法律相談を体験して頂き、これからの方針を検討する一助として頂けばと考えております。

詳細は、こちらをご覧下さい。 http://www.fukuma-souzoku.com/710/

ご予約は、当事務所へのお電話(0797-87-5606)でお願い申し上げます。

記事一覧|2013年11月

ページトップへ