fukuma blog

謹賀新年 当事務所は「依頼者のために戦う知的集団」として皆さまのお役に立ちたいと思います。

2015/01/05(月) 日々の出来事

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年がスタートしました。当事務所は、平成7年3月、阪神淡路大震災の直後に設立されたことから、今年で満20年となります。おかげさまで多くの方々にご利用頂き、無事これまで事務所を運営してくることが出来ました。私どもの法的サービスにより少しでも皆さま方のお役に立てたとしたら、望外の喜びであります。

さて、新年に際しまして、これまでの当事務所の活動を総括し、当事務所を次のように定義してみました。それは、「依頼者のためにために戦う知的集団」です。法律事務所は、各種の紛争を「法的」に解決することを目指しております。法的と言うことは、やはりその解決は、理にかなったものでなければならず、大げさかも知れませんが、正義の要請に合致していなければなりません。当事務所は、依頼者の方の利益を最大限に追究し、これを実現する理を探求し、この理を発見するための労力を惜しまず、さらに、発見した理を実現するために戦っていきたいと思います。

幸いこれまでの経験を生かし事務所の処理能力も相当向上させることができ、ご依頼者様に喜んで頂くことも多くなってまいりました。当事務所はこれに慢心せず、さらにいっそう皆さまに喜んで頂けるように努力してまいりたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

記事一覧|2015年1月

ページトップへ