ページトップへ

|福間法律事務所 兵庫県宝塚市 弁護士

相続・遺言(専門)

相談の流れ

福間法律事務所においての無料相談の流れ

お電話またはメールフォームにてご予約ください。メールフォームにおいてお尋ねいただいた方へは、後ほど、事務所よりご連絡をさせていただきます。

初回50分の無料相談では、弁護士がしっかりとあなたのお話をお伺い致します。
お話を伺った上で、ご相談者の方にとって最善の方法をアドバイスさせていただきます。

ご相談の内容は、遺言書作成に関することから、
相続手続きの方法、相続トラブルの解決法、遺産分割協議の進め方、審判・訴訟に至るまで相続に関する事であれば、どのようなことでも結構です。

なお、無料相談の50分を有意義に使うため、事前に「法律相談票」を当ページからダウンロードし、ご記入の上、相談当日にご持参ください。
これにより、事実関係をお聞きする時間を節約し、その分を問題解決に向けてのアドバイスに向け、法律相談をいっそう充実させたいと思います。

相談票の印刷ができない場合は、事務所にお越しいただいてからご記入いただくこともできますので、遠慮無くお申し出ください。

 

無料相談のお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
事務所スタッフが担当の弁護士のスケジュールを確認し、ご相談の日程とお時間を確保致します。

【電話受付時間】 平日 9:00~18:00
ご相談時間も原則として平日9:00~18:00とさせていただいておりますが、依頼者様のご事情によっては、夜間・土曜日の相談にも対応しております。
なお、平日執務時間以外の場合、あるいは2回目以降のご相談は、有料(30分まで5000円、税別)となります。

無料相談は事務所における面談相談のみとさせていただいております。 メール、メールフォームによる無料相談、電話による無料相談はお受けしておりません。
あしからずご了承ください。

ご予約はこちら⇒TEL:0797-87-5606

専門分野
コーナー