fukuma blog

明けましておめでとうございます

2016/01/06(水) 日々の出来事

新年あけましておめでとうございます。いよいよ平成28年(2016年)が開幕しました。当事務所は、平成7年の阪神淡路大震災のあった年の3月に開設されましたので、まもなく21年を満了し、22年目を迎えようとしております。これまで多くの方々にご利用頂き、昨年は、年間300件を超える法律相談を実施させて頂きました。

当事務所では、皆さま方のご要望にできるだけ応えるために、昨年12月に女性弁護士である川合弁護士に加入して頂きました。川合弁護士は、子供の権利、離婚、損害賠償(交通事故等)をこれまで多く手がけてきており、皆さま方のお役に立ちたい一心で当事務所の扱う案件についても積極果敢に取り組んでおります。どうぞご利用頂きたいと思います。

さて、当事務所は、全体的傾向としては、現在、相続案件、離婚案件、損害賠償案件(不貞慰謝料を含む)、企業法務に力を注ぎ、地域の皆さまのご要望にお応えしたいと考えております。本年も引き続き50分無料の法律相談を実施していきますが、当事務所の法律相談は、事前に相談票をご記入頂いた上で実施しておりますので、法律的な回答に時間を多くとることができ、皆さま方にご好評を頂いております。法律的な問題にお困りの場合は、是非当事務所の無料法律相談をご利用下さい。ただ、当事務所の取り扱い業務でない場合には、対応できない場合もありますが、事前にお電話によりお問い合わせ頂ければと思います。

この1年の皆さま方のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。

 

記事一覧|2016年1月

ページトップへ